SSブログ

赤い飛行機!? 奴が来たんだ!! [飛行機]


IMG_5627_resize1.jpg


赤)おう、緑の量産型、今日から札幌に出張だ!!

緑)ジャブローですね、了解です赤いダンナ! 

緑)あ、赤いダンナ、敵機襲来です!!

赤)白いモビルスーツか?


IMG_5628_resize1.jpg


緑)いえ、黄色いピカチュウです!!

赤)な、なにぃ!? 新型か?

赤)よし、発進だ!! ついて来れるか?


IMG_5630_resize1.jpg


緑)おお、さすが赤いダンナ。 通常の3倍速い!!

赤)フフ、量産型とは違うのだよ、ピカチュウ君。


IMG_5640_resize1.jpg


緑)ダンナ、宇都宮上空です!

赤)ミノフスキー粒子が濃いようだな、下界がよくみえん!


IMG_5641_resize1.jpg


緑)山形上空、白い木馬に接近します!!

赤)よし量産型、白い木馬に奇襲をかけるぞ!!


IMG_5645_resize1.jpg


緑)ダンナ津軽海峡! 大気圏突入です!!

赤)、、、、

緑)ダンナ?

赤)すまん量産型。 貴様に大気圏突破能力は無い、、

緑)あdむぉpじょ0wldjgbl;あ、!!!!????



 〜〜〜 白い木馬 〜〜〜


乗員)ヤツの奇襲で着陸地点を狂わされました!!

艦長)仕方ない、01Lよりジャブローへ進入する!!

乗員)艦長! 湖が見えます!!

艦長)手のすいている者は左舷を見よ。 支笏湖だ。

乗員)写真に撮っておきます!

艦長)進入中だ、許可はせん!! 電源も切れ!!

乗員)しかし、写真が無いとネタが持ちません!!

艦長)ジャブロー到着後に白い機体を撮っておけ!


IMG_5656_resize1.jpg

乗員)つーか、うちらも微妙に赤くないすか、、、、??

(つまんね、、、、)


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

駅員3

ははは、とても楽しいですよ~(^^)/
最近は飛行機に乗る機会がトンと無く、緑のたぬき・・・いや飛行機は始めてみました。
JALというと、赤いきつねがイメージですよね(^^)

by 駅員3 (2009-05-15 07:46) 

フェイリン

あ~JALに何年乗ってないでしょう!
飛行機乗りたいなぁ。
by フェイリン (2009-05-15 13:31) 

KOTAKE

何時まで行ってるの?今後北海道に行くときは、スケジュールメール頂戴よ。
by KOTAKE (2009-05-15 19:55) 

kiyotime

>>駅員3さん
おはようございます。 
緑のたぬきは、エコジェットという特別塗装機です、、

>>フェイリンさん
JALの目標マイルが溜まったら、今度はANAに
乗り換えようかと思っています、、半端マイルが
残っているので、、

>>kotaちゃん
メールします、、

by kiyotime (2009-05-16 08:24) 

ダー

緑に乗りたいな!! (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-05-16 08:31) 

kiyotime

>>ダーさん
私も緑は乗ったことがありませんが、
内装まで緑なのかな、、
by kiyotime (2009-05-16 09:04) 

やまがたん

緑って始めて見ました!
しっかし、連邦のモビルスーツは化け物か! 状態ですね^^

今日もポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-17 08:16) 

jun

ん?このポケモンジェットには乗ったことがないかも。。。

いつもと違う塗装を見ると、うきうきしますよね~。
by jun (2009-05-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。