SSブログ

白いロマンスカーが勝つわ、、、 [のりもの]


resize1.JPG

ネットでロマンスカーの予約を取ろうと空席照会を
したところ、進行方向の展望席が空いていたので即予約。

町田駅のホームに入って来たのは、比較的新しい
白いロマンスカー!!(2度目だけど、、)

車両に乗り込み自分の席を確認したら最前列!!
2階の運転士より前!! ちょっと怖い、、


resize2.JPG

町田駅を出発、遮断機が降りてるのに無理矢理渡ろう
とする人がいたりして、めっちゃ怖い、、、

寝ていられなくてiPhoneで写真撮りまくり、、、


resize3.JPG

多摩川を渡る。 列車がすれ違う度に大迫力!!


resize4.JPG

多摩川を渡り終えると、ここから複々線になり、
白いロマ、本気モード。 一気に加速!!


resize5.JPG

成城で地下に入るも、すぐに高架橋へ。
因にまだ完成していないが、下北沢も地下らしい。


resize6.JPG

んで、代々木上原でまた高架橋。 
潜ったり上がったり忙しい電車、、いや、白いロマだ。

目指す新宿が見えて来た!!


resize7.JPG

新宿駅到着。 線路の終端が迫り、ちょっとドキるも、
そこは白いロマのパイロット、GJ !

いやあ、楽しかった、、、

(いつにもましてウザイ文章ですいません、、、)


ウザイついでに過去記事へ誘導
http://kiyotime.blog.so-net.ne.jp/2007-12-19



nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

jun

一番前の展望席って、そっかー、運転士さんより前なんですね。
すっごく楽しそう、わくわくな感じが伝わって来ました!!
今度乗るときは一番前、狙ってみようかな~!!
by jun (2009-05-10 01:57) 

駅員3

わぉ、めっちゃ楽しそう(^^)
ロマンスカーの前部には乗ったことがありません~
最前部に座って箱根まで言ってみたいなぁ(^^)/
by 駅員3 (2009-05-10 07:29) 

ダー

ロマン・・・満喫しました♪ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

by ダー (2009-05-10 09:50) 

kiyotime

>>junさん
いつもありがとうございます。
展望席って前5列目くらいまであるので、
予約時は最前列とは解りませんでした。
席を確認して、あらビックリ、、、

>>駅員3さん
箱根までこの調子で乗ったらきっと疲れます、、、

>>ダーさん
やっぱロマンっしょ?
by kiyotime (2009-05-11 00:07) 

フェイリン

ド迫力!
こりゃ寝てられませんな。出張でこういうのだったらウザイ上司と一緒でもまだマシですね~。
by フェイリン (2009-05-12 13:46) 

やまがたん

実は相模大野にも住んでいた私ですが
白いロマンスカー 一度乗ってみたいであります!

ご訪問ありがとうございます
ポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-12 23:08) 

ツイッター

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by ツイッター (2010-05-16 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。