SSブログ

東名高速と富士山 [クルマ・道路]

先週末より浜松へ出張中。
1週間程度の出張なので、荷物や現地での移動(主に釣りと郊外パチンコ店めぐり)
を考えて東名を使ってクルマで出張。 

東名といえば、やはり富士山。

IMG_1929_resize1.jpg
↑足柄SAからの富士山  頂上付近はかなりの強風が吹いているのが分かる。

IMG_1931_resize1.jpg
↑足柄SAのレストランにディスプレイされていたF1マシン
 そういえば、去年からF1は富士で開催されてるんだね。
 
IMG_1939_resize1.jpg
↑富士川SAからの富士山  東名で最も有名な富士山眺望スポット。
 急流・富士川を渡る東名と富士山の、この構図は定番中の定番。
 この日は強風が吹き少し埃っぽかったので、若干かすんで見えた。



今日の夕食:まとめて6日分
22日  白菜の鍋、目刺し
23日  地鶏のツミレ鍋、切り干し大根
24日  天下一品ラーメン、半チャーハン
25日  カップラーメン、おにぎり
26日  白ごま担々麺、ほうれん草のソテー
27日  軍鶏のツミレ入り塩ラーメン、浜松餃子、軍鶏の唐揚げ
つーかラーメンしか食ってないやん!! 出張中はメタボが一気に加速する。

今日のパチンコ:まとめて6日分
22日  お休み
23日  お休み

24日  浜松C店 マイナス5K(戦国−15K、リンかけ+10K)
     吉宗とリンかけが大量導入されているC店へ出動したが、吉宗は空きなし、
     リンかけも好履歴の台はそうそう空いていない。 レベル高い。 

25日  浜松R店 マイナス20K(ガンダム−5K、吉宗−15K、I'mジャグ−3K、
                    リンかけ+3K)
     やはり吉宗は空きなし。 同行者とガンダムを並んで打つも自分は当たらず
     放浪へ。 やっと空いた吉宗は1000ハマりも履歴されてる低設定濃厚台。
     でもとりあえず、いまだにボーナスすら引いてないので、当たるまで粘ろう
     と頑張ったが、リプリプ太鼓が3回スルーしてくじけた。
     リンかけでアタリ1回分をチョロ流して素直に負けを認めた。

26日  浜松R店 マイナス2K(リンかけ+1K、シェイク−3K)
     今日はイベントだったので朝一でリンかけ座るも、終止下皿プレイ。
     仕事の時間となり、シェイクを未練打ちして終了。 浜松3連敗。

27日  お休み



今日の1曲:Cibo Matto/Beef Jerky

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=723327&id=723335&s=143462

US市場での知名度を考えれば、もはや邦楽では括れないチボマットの登場。
自分のようなオッサン世代は、10代の頃の経験でどうしても洋楽、邦楽と区別
したがる傾向があるが、今や当たり前の様に海外で評価される邦人アーティスト
が増えて、もはやこういうジャンル分け自体がナンセンスになったんだな。
この人たちが登場してNYで活躍する様を見て、洋・邦のこだわりは無くなった。
今月たまたま思いつきで邦楽特集だ、なんて必死で邦モノを物色してきたが、
自分でもジャンル分けがよく分かんなくなっていた。 分かったのはただ一つ、
その曲が気に入ったか、そうでないかだけだ。
41BEH7JK1CL._AA240__resize1.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

kotarobs

車で出張なんて良いですねぇ
私も出張はありますが、いつも新幹線ですっっ
by kotarobs (2008-02-28 21:50) 

kiyotime

>>kotarobsさん
結局寒くて釣りには行かなかったので、
パチンコ屋とのシャトルとしてのみ
クルマが活躍しました、、、
by kiyotime (2008-03-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。