SSブログ

パチンコ/スロット 2月収支 [パチンコ・パチスロ]

昨日のパチンコ:お休み
今日のパチンコ:お休み
       (職場でパチエヴァ好きの人に洗脳されて、打ちたくなったが我慢)


とりあえず2月も終わりなので、今月の収支まとめ。

2月収支 プラス53K

なんとか今月もプラス収支で終わった。 
と言っても見せ場は上旬頃の戦国無双と、安定しているリンかけのみ。

その後は戦国もハマり続け、とどめは低設定濃厚の吉宗を打ちまくり、
だいぶ削ってしまった。 

後半も浜松出張でアウェイ状態でホールをめぐり、なかなかクセが読めずに
リンかけすら安定せず、連敗続き。

特に吉宗は導入直後より客付きが良く、履歴などおかまいなしに座って
やられ続けている。 というか、当たったことさえいまだに無い。

なんであんなに導入台数が少ないんだろうか? まるで、かつての北斗の
時の様な状況で空いていればとりあえず座って遣られてる人も多いんじゃないか?

北斗はまだ低設定でも当りさえすれば、後は引き次第で連チャンしたけど、
5号機の吉宗じゃ、低設定座れば負けるのは当たり前。

プレステ版が出るらしいから、とりあえず買って遊ぼうかな。
3月は勝てないけど打ちたい吉宗と、どうやって対峙してゆくかが、鍵になりそう。



昨日の夕食:コンビニ弁当(鶏そぼろ)、総菜パン1個
今日の夕食:桜えびのかきあげそば



今日の1曲:宇多田ヒカル:HEART STATION

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=272994182&id=272994177&s=143462

もともとラジオがネタになっている曲は昔から好き。
この曲を聴いていて、なんかオールナイトニッポンとか
深夜ラジオを聴いていた中学時代を思い出した。
今さらだけど、この人は歌もうまいし、曲作りもうまい。
その上、自分でプロデュースまでしているというのだから、
この人の才能には驚かされるばかりだ。

11JGbJdCeqL._AA192_.jpg

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=Q9RyAlCjW50

amazon.co.jp
HEART STATION / Stay Gold


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kotarobs

おっ、ここのところ毎月プラスですね!
今度そのテクニックの秘密を教えてください。
by kotarobs (2008-03-01 07:18) 

kiyotime

>>kotarobsさん
秘訣はありますが、出張先では全く通じず
地元のホールでのみ有効なパターンだと
言う事がわかりました、、、
by kiyotime (2008-03-02 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。