SSブログ

機上からの風景 その4 [飛行機]

まだやるのか? 第4弾

2007年 福岡から羽田行きの日航機より

↑飛行位置不明。 台風が接近中だった為か、安定飛行高度に達しても
 まだ高い雲に囲まれて気分が悪くなりそうな程、始終揺れまくっていた。
 写真の方向から台風が接近していたが、まさか写っている高い雲の固まりは
 台風のコアではないと思う。


↑台風接近中の福岡空港にて、搭乗したB777。
 天候調査中になってしまい、暇つぶしにターミナルをうろついた。
 おかげで余計な土産を大量に購入してしまった。


今日の夕食:鯖の味噌煮、小松菜の和え物、炊き込みごはん

今日のパチンコ:マイナス3K(リンかけ+8K、エヴァ−10K、戦国無双−1K)
         

今日の1曲:キラキラ/Orange Pekoe

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=262453567&id=262453546&s=143462

昨日のIndigo Blueに続いて本格派の登場。
最初この曲を聴いた時は、なんてせっかちな歌だと思ったが、
聴き込む程に中島さんのヴォーカルに取り憑かれてゆく。
先行きが不安だらけのこの国で、こんな曲が囁かな癒しになる。


↓詳細はAmazonで
Wild Flowers


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。