SSブログ

機上からの風景 その3 [飛行機]

調子に乗って第3弾

2006年 沖縄行きの日航機より

↑伊豆半島伊東市付近上空より、熱海・網代方面を望む
 画面上の入り江が熱海海岸で下が網代漁港。 さすがにお宮の松は
 識別できないけど、画面の左側に伊豆スカイラインが見える。


↑御前崎上空
 乗った事のある路線だと、大阪行きはここから内陸部を飛行し、
 浜松上空を通過する。 高知行きだと海岸寄りを飛行、伊勢志摩
 あたりで紀伊半島を横断する。 この日は沖縄行きだったので、
 御前崎を最後に本州から遠ざかって行った。

今日の夕食:おでん、きゅうりの酢の物

今日のパチンコ:プラス40K(リンかけ+25K、ラブリージャグラー+15K)
        相変わらずリンかけ調子いい。 吉宗のお陰でおいしい台が
        ゴロゴロしてた。 でも吉宗打ちたい、、、まだ当たってないし。
        


今日の1曲:indigo blue/Light My Candle

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=271788480&id=271788464&s=143462

今日初めて聴いたけど、やたらGarageBand(Macに付属している音楽制作ソフト)
が強調されていると思ったら、アップル主催のガレバンコンテストで世界3位だって。
完成度の高い楽曲と演奏力。 なんかJ-POPの枠で括られてしまうのがもったいない。
日本よりオーストラリアとかへ行った方がウケそうな気がする。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

駅員3

kiyotimeさんこんばんは
いろいろ飛行機で出かけられることが多いのでしょうか?
沖縄は以前住んでいたところです(^-^)
by 駅員3 (2008-02-14 20:52) 

kiyotime

>>kotarobsさん
沖縄に住んでいたんですか? いいですねえ。
自分は沖縄ファンなので、いつかは、、、って
まったく非現実的な妄想をすることがあります。

飛行機は年に数回程度しか乗りません。
だから毎回乗る度にワクワクしてます。
by kiyotime (2008-02-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。