SSブログ

飛行機雲の行き先は? [飛行機]

気温こそ低いものの、昨日に引き続き今日も好天に恵まれた。
何気に空を見上げてみると、幾重もの飛行機雲。

飛行機雲を見ると、いつもどこへ向かう飛行機なのか気になる。
撮影地点(埼玉県某所)や時間と進行方向、飛行高度などから
推測するに、画像の左下から右上に向かう雲は成田に到着直前の
ヨーロッパ線っぽい。 クロスする右下から左上への雲は、
東北、北海道方面からのDOM(国内線)だろうか?

上空は風が強いのか2分程度で雲は消えてしまうが、
すぐさま、また新たな雲が上塗りしてゆく。

今日の夕食:鰆の塩焼き、煮豆、みそ汁
今日のパチンコ:お休み

今日の1曲:Scouting for Girls/She's So Lovely

~iTunes Store(UK)~
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=263190368&id=263190308&s=143444

巷ではBen Folds Fiveの再来とかいう評価もあるほど、
美メロ&キャッチー・ポップのラッシュ。
このプロバイダでこんなこと言うのも何だけど、
配信元がEpicなので、ITSに配信される事は
当分ないだろうけど、かなりのお気に入りなので、
強引にUKのITSのリンクを貼っちまった。

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=X95ycVOPcP8&feature=related


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。