SSブログ

パチンコ/スロット 3月・4月収支 [パチンコ・パチスロ]

080430_165657.JPG

じじいのハワイ・シーンとともに4月の収支。

4月収支 プラス30K 

やっぱリンかけのお陰だけど、4月は吉宗を楽しく打てた。
特に30日には高設定っぽい台を拾って鳴らしまくった。

080417_190734.JPG
↑プレミアかどうか分からんけどゴルゴじじい出た。

あとは出張先の福岡で調子がよかったのも勝因。


よくよく考えたら3月分も集計していなかった。

3月収支 プラス77K

リンかけで3900枚出したのがでかい。

3年連続で3月と4月はマイナス収支だったけど、
今年は5号機になって安定してプラス収支になった。
去年の7月はマイナス収支だったけど、その後9ヶ月
連続のプラス収支だ。

思うに5号機投入で見切りをつけたセミプロっぽい連中が
少なくなって、仕事後の夜からしか打たない自分でも
良い台を拾える事が多くなったのが要因でしょ。
あと夜から行けば設定の高低が判別しやすいし。



今日の夕食:野菜炒め、タマネギと鰹節のサラダ、みそ汁
昨日の夕食:カレーうどん
一昨日の夕食:カレー

今日のパチンコ:お休み
昨日のパチンコ:お休み
一昨日のパチンコ:プラス30K(リンかけ) 連休前の一稼ぎ。 



今日の一曲:Madonna feat. Justin Timberlake & Timbaland/4 Minutes

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=275958843&id=275958837&s=143462

自分はマドンナ世代だけど、持ってるCDといえば10年前の
「Ray of Light」だけ。 ライヴは西宮球場へ観に行ったけど。
この曲は今をときめくティンバーレイク&ティンバランドとのコラボ。
別にマドンナじゃなくても普通にメガヒットでしょ。
つーか、ティンバランドのトラックにマドンナが浮いちゃってるし。

5194cSRNPNL._SL500_AA240_.jpg

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=eH16_adI1xo&feature=related

Amazon.
4 Minutes

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

フェイリン

カレーの翌日はカレーうどん!これは常識というかルールですね!
私はカレーはナンか食パンで頂きます。
by フェイリン (2008-05-05 00:47) 

kiyotime

>>フェイリンさん
そこかよ!! って、さすがフェイリンさん、
鋭いチェックですね、、、 恐れ入ります。
by kiyotime (2008-05-05 00:53) 

小竹

旅行、いいな。
今日からオーストラリアロケなので、
今度は飛行機とホテルの記事もアップしますね。
アドマイヤジュピタ強かったですね。
by 小竹 (2008-05-05 10:28) 

kiyotime

>>小竹どの
オーストラリアか、、、
仕事とはいえ羨ましいな。
鯨の一件があるから、今はあまり
進んで行きたい所じゃないな。
帰ったら土産話をよろしく。

by kiyotime (2008-05-07 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本城で花見のトドメ遅めのGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。