SSブログ

遅めのGW [時節]

070503_182013.JPG

世間とはズレてしまったけど、今日から遅めの連休が取れた。
ただし、飛び石なんだけど、、、 
先月に九州で散財しているので、今年は地元でのんびりしようと思う。

私用で町田市内をクルマで走っていたら、鶴見川にかかる橋上で
こいのぼりをみつけた。

ようやく花粉もおさまり、上着も取れて凌ぎやすい季節になった。
明日は地元の公園にでもでかけてみようか、、、



今日の夕食:玉子と野菜炒め、おから、みそ汁
昨日の夕食:地元のFRIDAY'SでNYストリップステーキ

今日のパチンコ:お休み
昨日のパチンコ:お休み



今日の1曲:Tristan Prettyman/Madly

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=272945924&id=272945917&s=143462

"Prettyman"って"This Charming Man"みたいな名前だな、って
一部のUKマニアにしか分からん突っ込みを固有名詞に入れつつ、
彼女の事を調べてみたら、ジャック・ジョンソンに見初められての
デビューだそうな。 という事は、彼女もサーファーか? と思ったら
公式サイトのキャッチが「サーフミュージックの女性パイオニア」だって。
ちょっとブルージーな「Hello」もいい雰囲気でっせ。

415BkJS9AXL._SL500_AA240_.jpg

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=fWVftoUT4jY&feature=related

amazon
Hello



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

フェイリン

連休ですか~!
いつもお忙しそうですし、ゆっくりされるのもいいかもしれませんね!
NYストリップステーキが非常に気になりましたw
by フェイリン (2008-05-07 16:58) 

リタ

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいね。連休だからって、パチに行ったら
スラれちまいますぜぃ…だんな(笑)
お財布もお休みさせてあげましょう(笑)
by リタ (2008-05-07 23:49) 

kiyotime

>>フェイリンさん
実はさほど忙しくも無いんですけど、、、 
仕事が遅いから休出ばかりなんですよ、、、

>>リタさん
ありがとうございます。 ご忠告どおり
週明けまではおとなしくしているつもりです、、、
by kiyotime (2008-05-08 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。