SSブログ

おい竜、いいもん引いたな! [パチンコ・パチスロ]


今日のパチンコ:プラス38K(吉宗+8K、シェイク+30K)

今日は大都台のイベントに参戦すべくホールへ出動。
イベントで、しかも夜からの参戦なのに吉宗が空いていた。

空いてるくらいだし、履歴を見れば大ハマりも2度記録されている
低設定濃厚台。 やばいと思いつつも打ち始めると、あっさり
スゴビ演出よりボーナス・ゲット。

しかし、その後は飲まれそうになると当たる、グダグダの展開。
10回も当たったのに全然RTに入らない。

最後にようやくシングル青7が揃い、初RTに入ったものの、
ほんの数十ゲームでパンク・ボーナス。
面白かったけど、さすがにじれったくなりコインを流す。

その後シェイクに移動。 前日下見をし、どの台に設定が入るか
予想したが、見事に予想した台が空いていたので迷わず着席。

すると投資1Kでナディア揃い。 120G超えて流すかと思ったその時
プレミア引いた。

IMG_2104.JPG
↑ナディアがサボハニと宇宙へ旅に出た。
これ、記憶違いでなければ66,000分の1とかに出現する単独ボーナス成立時
のプレミア演出。 もちろん見たのは初めて。

今、ネットで調べたら1/65536の確率だった。(ナディア揃い)
どれほどの確率なのか、更にネットで調べるとロト6の3等が3回当選する確率。
って、ちと分かりづらいけど、要は満員の国立競技場で観客の中から1人選ばれた
ような確率。 更に分かりづらくなったか。 

んで、しかもその後こんな演出も出た。

IMG_2105.JPG

通常演出で右のサボハニが突然崩壊し、次のゲームではシルエットから
ナディアが登場した。 右下の数字が赤7になっていた。

IMG_2106.JPG

サボハニ演出の前に小役も引いてないところを見ると、これも
単独ボーナス? 6万分の1を数十分で2度も引いたのか?

どうせなら、そんな事で使いたく無かった引きだった、、、



今日の夕食:マグロ入り山芋かけご飯、みそ汁


今日の1曲:Jade Valerie/Unbreakable (Moonlight Sonata)

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=274700178&id=274700160&s=143462

元Sweetboxのジェイドの最新作。 ベートーベンをフィーチャーしてる。
しかし、恐ろしく高音が綺麗なヴォーカルだな。 美人だし、天から
二物を授かったんだな、、、  この曲は文句無しに必聴だ

51jtqqF9V0L._AA240_.jpg

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=883kkPz5Lq4&feature=related

amazon.co.jp
ビタースウィート・シンフォニー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

パルの大冒険

お邪魔しております。研究熱心ですな~
by パルの大冒険 (2008-03-13 18:45) 

kiyotime

>>バルの大冒険さん
ええ、何しろ小遣いがかかってますからねぇ。
我が家の春闘は、戦う前に潰されちゃいます。
by kiyotime (2008-03-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年初めて見た梅日本三大砂丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。