SSブログ

リンかけ万歳 [パチンコ・パチスロ]


今日のパチンコ:

といっても最近殆どパチンコ打ってなくて、スロットばかり。
それも「リングにかけろ」ばっか。 
なぜなら、勝てるから。 勝ちまくれるから。

自分にとっては少ない小遣いを手っ取り早く増やす最良の手段。
スロット打つ楽しみよりも金。 なぜなら金がなきゃ遊べないもの。
仕事ばかりの生活なんか、まっぴらさ。(不良中年宣言)

リンかけは自分にとって、もはや金融ファンド。
ただ、悩みの種は高利回りではないところ。
甘いスペック故に高設定はまず使われない。
だから200枚もあれば流して交換し、ショボく稼ぐ。

設定2でも機会割100%超えるから、理論上はプラス収支が期待出来る。
設定3なら番長の最高設定6打ってるのと大して変わらない。
そんなリンかけの設定6を一度でいいから打ってみたい。


長い前フリだったけど、改めて

今日の竜二(リンかけの主人公):プラス73K

3900枚出た。 自分的に5号機最大獲得枚数。
大抵のスロッターなら、さほどの枚数じゃないだろうけど、
自分的には万枚にも匹敵するほどの感激。

なぜなら、リンかけを2000枚以上交換したのは初めてだもの。
いつも連チャンしても箱一杯とかで満足して交換しちゃうし。
戦国ならともかく、リンかけが初めて高利回り商品に化した。

一箱でやめなかったのは、当然切れ間無く出続けたから。

まず投資5Kで虹を見た。
080304_200211.JPG
↑ボーナス確定演出、ウイニング・ザ・レインボー炸裂!!
 直前にリーチ目出たので中リール中段に白7が止まると、同色白7確信し、
 余裕の右リール白7狙い(本来は2枚掛けで左リールに白7狙い)

そこからループしまくり、あれよあれよと当り続け、
気が付けば一撃1600枚

080304_174901.JPG

さらにRT抜け後50ゲーム程度で再び同色白7から一撃800枚、
抜けても直ぐに当り、とどめの1200枚+700枚。

ビッグ10回以上引いたけど、ほとんどがセーラー服姿の菊姉。
ひょっとして設定6掴んじゃった? 
引き強にしちゃ出来すぎだろ?

でも、突然豹変してハマり出すのがリンかけ。
もはや自分的には大満足だったので、預金を下ろす事にした。

コインカウンターが3900枚で止まった時、どうせなら4000枚まで
粘りゃ良かったかと後悔したが、アフター・フェスティパル。
ハイエナ君が早くも1箱積んでた、、、
って、やっぱ6だったか? 



今日の夕食:カレー


今日の1曲:The Last Goodnight/Pictures of You

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=264265320&id=264265234&s=143462

これも美メロポップ好きにはたまらんバンド(グループ?)
恋人同士の写真にまつわる歌詞もロマンチックだし、
ヴォーカルのモヒカン君(失礼)の声もいい。
これもアルバム買いですな。

51iGsw-7p6L._AA240_.jpg

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=WGmdoOP7E24

Amazon
Poison Kiss
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

イッキ

リンかけは勝てますよねw
去年の夏だけで1ヶ月で100万以上引っこ抜きましたwww
打ちすぎて演出も出目も飽きてしまいましたが・・・
勝つにはリングに賭けるのが一番ですね☆
by イッキ (2008-03-05 14:50) 

ゆう

いいですね~♪
しかし、止め時が本当に難しいですよね
先日、私も止め時で・・・
確かにリングは止め時だけ間違わなければ勝てるような気がします
しかし、ついつい爆裂を夢見て深追いしてしまいます^^;
by ゆう (2008-03-05 18:28) 

kiyotime

>>イッキさん
100万ですか、、、 私とはレベルが違い過ぎますね。
私は夏まで4号機にしがみついてしまったばかりに、
リンかけのパターンに気付くのが遅れてしまいました。

でも人気機種となり今でも健在なので、助かってます。
逆にリンかけ無くなったらどうしようか不安です。
未だに演出や出目にもハアハアしてますよ、、、

>>ゆうさん
今回はRT抜けても直ぐに当たってくれたので、
こういう結果に恵まれましたが、
普段はどうせ低設定だろうと見切り、RT抜けたら
クレジットだけ回してすぐ流しちゃいます、、、



by kiyotime (2008-03-07 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。