SSブログ

リンかけ楽しぃ〜っ!! [パチンコ・パチスロ]

昨日のパチンコ:マイナス15K(戦国無双-15K)

この日に新装を迎えた吉宗を目当てにホールへ行ったものの、
当然というか空き台は無く、ギャラリーも多くて空席待ちさえ
ままならず、やばいと思いつつも前日の3500枚が忘れられずに
戦国に着席。 戦国ラッシュどころかノーボーナス。

今日のパチンコ:プラス19K(リンかけ+19K)

そんで、今日も吉宗が打ちたくてホールを数件まわったものの、
昨日と同じく満席でギャラリー多数。 なんか北斗が増台し始めた
頃の様な雰囲気だけど、それと裏腹に出玉はショボそう。

何気に吉宗ギャラリーの背中の方に目をやると、リンかけの
勝ちパターン台が放置されていたのでギャラリーをどかして
打ち始めると投資4Kでスイカハズレ↓

そのビッグ消化中、クイズをクリアしたら菊ネエがセーラー服↓

しかし、今までに幾度となく騙されているので、冷静にRTを消化
していると、またまたスイカが滑ってハズレ↓

RT100完走直前にチャンスが光ったが、どうせ最終ゲームなので
リプパン外しせずに青チェリーを狙ったらスベらずに竜二絵柄で
止まったので(ビタ押しじゃないのはご愛嬌)、ん!?っと思い
中→右と竜二を狙ったら、揃っちまった。 自身2度目。

しかも白7揃えたら、女ビッグスタート。 さらにまた菊姉が↓

まさか、吉宗に入ってるはずの高設定がリンかけにも入ってるのか?
後ろでジャキーンと鳴りまくってるのに箱半分くらいでグダグダして
いるのを尻目に、こちらはその後もビッグ引いてあっという間に
ドル箱カチ盛り完成。 これがスペックの違いというやつだ。 

冷静に考えて、吉宗の新装以外に目玉の無い通常営業日に、
リンかけに高設定は入れないだろうから、ヒキ強だと自分に
言い聞かせてさっさと撤収した。 やっぱ5号機はやめ時が肝心。

今日の夕食:餃子(冷凍では無い模様)、里芋煮、みそ汁
昨日の夕食:牡蛎鍋

今日の1曲:Ourutaichi/Misen Gymnastics

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=270069394&id=270069331&s=143462

邦もの探してたら大阪発のいいの見つけた。
以前に取り上げたM.I.A.にも通じる様な
ハウス・ミーツ・民族音楽って感じ?
M.I.Aの新作が連日脳内BGMしているのに、
また新たに頭の中でボンゴボンゴ言わせてる。


〜You Tube〜
http://www.youtube.com/watch?v=TU_7V_bwjRg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日の一日キーボードだけ新型Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。