SSブログ

SHAKE ll SOUND TRACK [パチンコ・パチスロ]

今日のパチンコ:用事があってホールへ行けず

で、せめてホール気分を味わおうって訳じゃないんだけど、
iTunesを整理していたらSHAKE ll のサントラが入ってた。

以前に時間の都合で100枚ばかし流して交換した時、
カウンターのお姉さんに「何か商品と交換されますか?」
と尋ねられて、2Kで交換所まで行くのも何だしと商品棚を
物色してみたら、このサントラ盤がちょうど100枚交換だった。

SHAKEは自分のお気に入り機種。 正直、ボーナス当選確率が
低いし5号機の主流であるRTも無いから、どちらかと言えば
勝ちにくい機種だけど、逆にRTが無いから時間を気にせずに
打てるし、コイン持ちがいいので低投資で済む割にBIG1発の
払い戻しが多いので、短時間勝負には向いている。

最近は客付きも減り、撤去する店も増えてきているし、
どちらにせよ来月の吉宗2の入荷で入れ替わるだろうが、
なんだかんだでこの機種の去年の収支はプラス59Kで
相性は良かったので、今月はSHAKE強化月間にする。

しかし、このサントラを改めて聴くと、スロットの演出音楽に
しておくには勿体ないくらいのクオリティの高いトラック揃い。
スロットやらない人でもお金を出して買ったって損はしない。

Amazonへ誘導
http://www.amazon.co.jp/SHAKEII-SOUND-TRACK-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B000P6XU1K

SHAKEのPV
http://www.daitogiken.com/contents/amazon/shake2cd_pv.wmv

今日の夕食:すきやき風煮込み、みそ汁

今日の1曲:M.I.A/Boyz

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=260543267&s=143462&i=260543416

いつの時代もポリティカル・メッセージを伴った曲は
数多くあるけど、この人は本物だ。
何しろ父親が反政府ゲリラの指導者というのだから。
アーティスト・ネームのM.I.Aも Missing in Action
(作戦遂行中に行方不明)から名付けたらしい。
米国に入国拒否されて、国境際のスタジオで収録された
アルバム「KALA」は、衝撃的な前作にも勝る秀作揃いだ。
この曲のリズムが頭から離れない。

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=RgVh9Dyiv_U&feature=related


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。