SSブログ

Mac Pro 「仮想」購入 [Mac]

昨日アップルのサイトを見たら、新しいMac Proが発表されていた。
個人的に新しいマックが発売される度に恒例となっているのが、
アップルストアでの仮想購入。

大抵カスタマイズを最大スペックにして、ふむふむ300万あれば買えるか、
などと絶対にあり得ない購入計画をたてるのが常だが、今回は現実的な
カスタマイズにして、購入を検討してみた。

結果。 絶対に買えない。 無理すぎ。 高すぎ。 
買うなら車売らなきゃ。
競馬の3連単で超万馬券取れば買えるか?
いや、どうせならMac Noteも欲しいから、
やっぱ宝くじが当たんないとだめか?
いや、いや、そんな非現実的な方法じゃなくても
スロットの勝ちをプールしとけば買えるじゃん。

そんなわけで、

今日のパチンコ:やってもうた。 マイナス20K (リンかけ)

リンかけの勝ちパターン台を拾い、すぐにBIG。 しかもいきなり女BIGで、
更に菊姉がセーラー服。 スイカはポコポコ落ちるし、当たるし、
もうこれは高設定で間違いないと思い、その後、バケに偏りコインを減らすも、
現金バンバン突っ込みブンまわし体制。  低設定の、ただのヒキ強だったと
気付いた頃には20K負けていた。 冷静に考えればイベントでも無いのに
リンかけに高設定など入るはずもない。 5号機の勝負は、やめ時ひとつなのに、
何を血迷ったんだろう。 これで連敗。 マックどころの騒ぎじゃない。


↑中段リプリプベル(リーチ目)。 この目が出たら、トイレ目じゃないけど、
自販機にお茶を買いに行ってボーナスに続くRTに備える。

今日の夕食:残り物カレー、小松菜のおしたし、みそ汁

今日の一曲:Jon Spencer Blues Explosion/Train #3

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=265853561&s=143462&i=265853622
       
衝撃の名盤「Orange」でハマり、ライブも数回観に行ったジョンスペ。
ライブじゃジョンはブチ切れまくり、ステージを破壊しテルミンの乱れ弾き(?)
ラッセルはドラムを破壊せんばかりの強打。 ジュダも負けじとギター破壊。
またあんなライブに行ってみたい。 ステージ・ダッシュはもう無理だけど。
数年振りに聴いたジョンスペは、やっぱジョンスペのままの音だった。
 

〜you tube〜 2 Kinds Loveのスタジオライブ。  暴れまくり。
http://www.youtube.com/watch?v=cbwxLGohUM0&feature=related


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田の飛行コースSHAKE ll SOUND TRACK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。