SSブログ

07年度 パチンコ収支 [パチンコ・パチスロ]

このブログの目的の一つでもある、パチンコの昨年度の収支を記録する。

 1月 +96K 番長で余裕、おそ松の火遊びもなんのその

 2月 +54K 番長で楽勝も、SEと秘宝で無駄遣い

 3月  −38K 番長は黄信号、ガッチャと豆から5号機の試練を受ける

 4月 −100K 番長ビンチ、銭形ラスト打ちで巻き返すもSEがとどめ

 5月  −39K 番長最悪、秘宝もアウト、しかしアラエボで少し取り返す

 6月  +4K 番長完全に終わったが、なぜかSEが噴きシェイク新装で逆転

 7月  −9K 番長未練打ち、リンかけ、エヴァ、で巻き返すも俺空で火傷

 8月 +19K シェイクと北斗2で高設定打つもショボ勝ち

 9月 +35K リンかけとスロエヴァが不調も、シェイクとパチエヴァで+

10月 +75K リンかけパターンで安泰、ジャグとカリビアンも好調

11月 +46K リンかけ絶好調、シェイクで大勝ち、戦国と青ドンでやられる

12月 +155K リンかけとジャグ安定、戦国で1発、ガンダム新装勝ち

2007年収支  +298K
 
06年の+351Kよりは減らしたが、番長の設定低下が思ったよりも早くて、
一時は今年はもうマイナスで仕方が無いと諦めていただけに、健闘できた。

5号機時代になったらスロットはやめて、パチンコと競馬へ戻ろうと
思っていたけど、なんとかなるもんだ。 むしろ低投資で安定して勝てる。

今日の夕食:豆腐と野菜炒め、ほうれん草のおしたし、みそ汁
今日のパチンコ:機種毎の収支まで集計したので、ホール行く時間なくなった

今日の1曲:TV On the Radio/New Health Rock

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=26086505&s=143462&i=26086497

レディへとよく比較するレビューをみかけるけど、
確かにノイズっぽい曲はレディへを彷彿させるものの、
「Province」なんて、どことなくソウルっぽくも聞こえるし、
そういう意味じゃ昨今では珍しく唯一無二にも思える。

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=nwIM6NwSVMM


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

コメントありがとうございました。

キーボードは無線ではないです…
マウスは前に使っていたものを流用です
Macの無線マウスは欲しいですね〜
無線キーボードは…テンキーが無いのでやめました。

今のパチンコ・パチスロって勝てるんですね!!
すごいです!!
10年以上前にハマっていた事はありますが
裏物全盛期?くらいのときですかね〜

最近では、時間つぶしに数千円やるかやらないか
くらいとなってしまいましたが…

2008年もがんばってくださいm(_ _)m
by (2008-01-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。