SSブログ

戦国無双、苦手克服 [パチンコ・パチスロ]

今日のパチンコ: +62K (戦国無双)

戦国無双は初打ちの際に無限ラッシュ引いたものの、傘がナビとは気付かずに
思いっきり数ゲームでパンクさせ、さらにそこから600Gハマったという
踏んだり蹴ったりで散々な目に遭ってから、どうも苦手な台になっていた。

しかし年末年始の回収時期に高設定を拾うのは難しいし、リンかけは
打てる台がそうそう見当たらないし、エヴァはかったるいし、shakeは
当たらないし、ドンちゃんは朝から打たないとおいしい台は拾えないし、
止むなく低設定でもヒキで勝負できる戦国を打たざるを得ない。
(打たなきゃいいって話は置いといて。。。)

そんで、今日は今年最後の勝負で大掃除終了後、夕方よりホールへ出動。
リンかけは打てる台どころか満席。 全然出てないのに。
こりゃ、ホールは好き放題できるわな。

とりあえずまだ800G程度しか回ってないのにBB3BC3っていう戦国が
空いてたので、すかさずキープし1KでBC。
以降の履歴はご覧の通り。

何しろ無限ラッシュ725Gが効いた。 写真は20番までしか載ってないが、
最終的にBB12BC7で、300G程度の無限ラッシュをもう一度ひいた。
結果3000枚オーバー。 苦手意識を克服したばかりか、収支を
付け出してから初めて12月をプラス収支に出来た。 それも+155K。
5号機になってから最大のプラス収支で締めくくれた。

今日の夕食:てんぷらそば

今日の1曲(というか今年の1枚):MIKA/Grace Kelly

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=213613319&s=143462&i=213613321

英国に現れた10年に1度の大天才。 なるほどフレディの再来とまで
云われるのはよく分かる。 今年、自分が一番カラオケで歌った曲であり、
その度にファルセットの部分が出なくて、ゲホゲホむせてた曲である。
表題曲も収録されているアルバム「Life In Cartoon Motion」は、
自分にとって文句無しに今年を代表する1枚だ。
因にグレースケリーをカラオケで唄う時は、ちゃんと最後の
カチーンも振り付きでやってる。。。

↓PVがこれまたいいんだ。

http://www.youtube.com/watch?v=uzA0nG_PurQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Macの大掃除65歳のマッカートニー卿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。