SSブログ

関東平野越しの富士山 [クルマ・道路]

今日の富士山:首都高速埼玉線 美女木JCより(夕方頃)

自分が住んでいる町田市からも富士山は見えるけど、
丹沢など富士山より手前にある山に阻まれて、山頂付近が
僅かに顔を出す程度だ。

ところが埼玉方面まで来ると、5合目付近の稜線まで姿を見せ、
手前に見える丹沢と比較すれば、その巨大さが伺い知れる。

この季節は空気が澄んで、ハッキリと遠くまで見渡せるので、
自称:富士山サーベイ・ジーニアスの自分でなくとも、
労せずに富士山を見つけられるのだ!!

今日のパチンコ:リンかけ、ジャグラー −10K
       ジャグでコインを増やせずに、リンかけで逆転を狙うも不発

今日の夕食:焼き鮭、きのこと豆腐サラダ、みそ汁

今日の1曲:Justice/D.A.N.C.E

~iTunes Store~
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=257202289&s=143462&i=257202459

聴かない日が無いほどラジオで流れてた、今年を代表する名曲のひとつ。
おフランスの2人組らしいが、なんといってもフィーチャーしたのが
8歳のガキのメインヴォーカルと、少年合唱団のコーラスと来たもんだ。
なんとなくJackson Sistersの「Miracles」とかに雰囲気が似てるなと思ったら、
まんま意識的に狙ってるでしょ。 これ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。