SSブログ

朝あけ時の中央道 [クルマ・道路]

今朝というか、昨日の朝の中央道、稲城インターから「助手席の同僚」が撮影。
助手席を強調するのは、折角の綺麗な朝焼けをピンボケ写真にしてしまったのを
自分のせいにしたくないから、とかじゃなくて、
運転中の自分が不安全運転をしている様な誤解を受けない為である。

個人的なメモがわりで始めたブログだが、自分の思いのほか閲覧数がある。
誰がこんな記事を開くのだろうか? 殆どは、たまたま検索で引っかかって
開いたというよりは、開いちゃったって感じなんだろうけど、
公開している以上は迂闊な事は書けないんだと痛感した。

ところで、写真の稲城インターにはETCレーンが設置されておらず、
接続している稲城大橋の通行料を現金で支払い、更にETCカードを車載機から
抜き取って収受員に渡すという、手間なことこの上ない状況だ。
ETCのトラブルで一番多いのは、ETCカードの挿入不良によるゲート通過時の
バー未開閉だと聞いた。 ハイウェイカードの廃止だの、ETC車のみの割引だの、
車上設備の普及をあれだけ急がせておいて、地上設備が追いついてないとは
これいかに。

今日のパチンコ:お休み
今日の夕食  :白菜汁、玉子焼き、ほうれん草の和え物

今日の一曲:Led Zeppelin/Good Times Bad Times

~iTunes Store~
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=267651227&s=143462&i=267651233

一日限りの再結成を果たしたツェッペリン。 ボーナムJrのドラムも高評価で
大成功だったようだ。 表題曲は記念すべきファーストの1曲目に収録。
この日の公演でもオープニング・ナンバーを飾ったそうだ。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

princess Juliana空港箱根で温泉三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。