SSブログ

Steve Jobs の訃報に触れて [Mac]

t_hero 400.png

スティーブ・ジョブズの訃報に触れて

彼の生み出した数々のデバイスに囲まれた部屋で

初めてMacに触れた時の高揚感を懐かしみつつ

一年振りにblogを更新した

かつて

ビートルズのジョージ・ハリスンがこの世を去った日

Appleのトップページ全面で追悼していたのを見て

もしスティーブに万が一の事が起きたら

自身の持つ唯一の媒体であるこのblogで

僭越ながら追悼したいと思った

きっと

ジョン・レノンが死んだあの日は

世界中でこんな気分だったんだろうと

想像しながら


ありがとう!! そして 安らかに!!



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

駅員3

かなり痩せた姿に心配していましたが、くるべきものが、ちょっと早くしてしまいましたね。
残念でなりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます 合掌
by 駅員3 (2011-10-07 13:42) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hns1-zk.w.uqtera.com/hns1-zk/
by マキ (2011-10-08 12:59) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://t7bf4ja.love.sukisuki.mobi/t7bf4ja/
by みか (2011-10-22 16:12) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7uo3e8c.n.maumaus.me/7uo3e8c/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 02:59) 

ヤマグチ

ブログ見てものすごくいい写真多いですね。最近更新してないようですが
Kiyotimeさんブログの中タンチョウ写真家の林恒夫名前出てきますが
母方の親戚と書いてありますが実は私の母方も林恒夫さんと親戚です。
現在私は横浜在住です。驚きました。母も釧路出身です。
by ヤマグチ (2014-09-09 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさクマー!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。