SSブログ

釣り★スタにハマる [ゲーム]

釣り★スタ 無料で遊べる新感覚ケータイ釣りゲーム - GREE (20080622).jpg

遅ればせながら携帯Flashゲームの「釣り★スタ」にハマった。
同僚が遊んでいるのを何気に見ていて、無料だと言うので登録した。

ゲームは至って単純。 魚が潜んでいそうな場所へ仕掛けを落とし、
魚がかかると的の様な画面に切り替わり、暴れる魚が的に入った時に
数度クリックすると魚が弱り釣り上げられるというもの。

You Tube
http://jp.youtube.com/watch?v=ZLOraw-IXbk

最初はあまりに簡単すぎて、こりゃすぐ飽きるわと思ったが、
釣れる魚が100種類ほどいるらしく、釣り場や仕掛けを変える事により
いろんな魚が釣れるらしい。 とりあえずコンプリートという
分りやすい目標が設定されているので、意外とハマってしまった。

魚を釣ってポイントをゲットし、溜まったポイントで竿や仕掛け等、
強力な釣り具を購入することにより、楽に大きな魚が釣れるようになる。
しかし、そのポイントは容易には溜まらず、じれったい人は
このコミュニティサイトで提供しているサービスを利用して
手っ取り早くポイントを獲得しているらしい。

とりあえず自分はゲーム以外には興味は無いので、とにかく地道に
魚を釣って、ポイントが大量に獲得出来るライギョが釣れる仕掛けを
買う為に空き時間を見つけては釣りまくっている、、、

http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_special_0706tsurista

 
今日の夕食:さんまの開き、かぼちゃの煮物、酢の物、みそ汁
昨日の夕食:コロッケ、豚すき焼き、牛のたたき、豆腐、ラーメン(外食)
20日:出前寿司(美味く無かった、、、)
19日:コンビニ弁当
18日:シーフードリゾット(外食)
17日:玉子焼きとみそ汁
16日:カツ丼(外食)

今日のパチンコ:お休み
18日:プラス5K(戦国無双)
16日:マイナス20K(花の慶次−10K、CR島耕作−5K、CRエヴァ−5K
           CRレレレ−3K、リンかけ+3K)


今日の1曲:COLDPLAY/Viva La Vida

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=282497146&id=282496894&s=143462

ドラクロワのジャケットが印象的なニューアルバム
"Viva La Vida or Death and All His Friends'よりのカット。
邦題は「美しき生命」という、Coldplayらしい壮大なアレンジが
施されたドラマティックな佳曲だ。

611o6ExTUbL._SL500_AA240_.jpg

You Tube
http://jp.youtube.com/watch?v=qd29aIFuqGg

amazon
Viva la Vida


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kotarobs

おー、私の友人にもはまっている人がいて、かなりの成績を上げています。
私も誘われて登録したのですが・・・
改めて挑戦してみようかな(^^
by kotarobs (2008-06-23 05:11) 

チルチル・メチル

一見、簡単そうに見えるゲームって、はまりますよねww
(↑ ネットゲームに1年間、はまった人より)
by チルチル・メチル (2008-06-23 05:13) 

フェイリン

100種類とか言われたら燃えますよねw
PCから出来るのならやりたかったなぁ…
by フェイリン (2008-06-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red Album結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。