SSブログ

We'll be back soon. [Mac]

The Apple Store (20080609).jpg

この画面、Apple Storeが大幅に更新される際に現れる。 
つまり、新製品がストアのラインナップに加わる事を示唆する。

ちょうど今日の深夜にサンフランシスコにてWWDC08
(Worldwide Developers Conference)というMacをプラットフォーム
にするアプリケーションを開発するエンジニア向けのイベントが開幕する。

このイベントの冒頭には、おなじみのスティーブ・ジョブスによる
Keynote(基調講演)が行われ、大抵その場で新製品が発表される。

だからアップルストアが今夜 " We'll be back soon."になるのは
分っていた事なんだけど、この画面を見るとなんかワクワクして
しまう。

今回の目玉は3G iPhoneだとか、タッチパネルのMac Bookだとか、
いろんな噂がファンの間で飛び交っているけど、
答えは明日の朝、アップルのトップページを見るまでのお楽しみ、、、、



今日の夕食:スープリゾット、ポテトフライ、
昨日の夕食:食べそびれた
一昨日の夕食:野菜炒め、ほうれん草の和え物、みそ汁

今日のパチンコ:お休み
昨日のパチンコ:お休み
一昨日のパチンコ:プラス1K(吉宗−8K、信長の野望−3K、リンかけ+12K)


今日の一曲:Who's Gonna Sing?/Prototypes

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=153396680&id=153396366&s=143462

フランスのエレクトリックもの。 
標題曲は何年か前のiPodのCMソングだったな。 
3人組だけど、聴いていたらモーマスとか思い出した。
なんでフランスってこういう奇才揃いなんだろ、、、

512DA30B1VL._SL500_AA240_.jpg

You Tube
http://jp.youtube.com/watch?v=CdIQJT1dq0I

Amazon
Prototypes


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

リタ

いえ~い!忙しすぎて、頭がハイになっています(笑)
そろそろ寝られるかな。明日は9時仕事開始です。
by リタ (2008-06-10 00:58) 

kiyotime

>>リタさん
あはは、ほんとだハイだ。 私もそろそろ寝ます。
起きてると記事のイベントのストリーミングを
朝まで見てしまいそうだし、、、、
by kiyotime (2008-06-10 01:22) 

フェイリン

G4を手放してから長い事サイトを見ていませんでした。
でもiTunesのラジオは好きですよ♪
会社の空いてるPCで録音を掛けて帰りにウォークマンにつっこんで
帰宅してますw
by フェイリン (2008-06-10 13:16) 

ゆう

新商品楽しみですね^^
私は田舎で仕事も使用ももっぱら車、
携帯も未だにP902www
時代についていってないです^^;

by ゆう (2008-06-11 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち遠しいiPhoneRed Album ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。