SSブログ

パチスロ5月収支 [パチンコ・パチスロ]


5月収支  プラス125K

こんなに勝ったんだ、今月。 自分でもビックリ。
今月は休みが結構取れたので、割と遊びに行ったり買い物したり、
お金使っちまったなーと思いつつも、給料前でも財布の中身が
あまり減ってなかったわけだ。

しかもこれ、ほとんど「リンかけ」ばっかの収支。 
バカの一つ覚えもここまでくりゃ立派なもんだ。
つーか、リンかけヤバすぎっしょ?

機種別収支まだ出してないけど、間違いなく自分が今までに
一番勝てた「北斗の拳」を抜いてるわこりゃ。

080519_194704.JPG
↑今月のとある日、RT200が連続したもんだから暇つぶしに箱を膝に置いて
 片手で俵積みしてみた。 最後は数ゲームで当たりまくって追いつかなくなり、
 俵がくずれてしもうた。 なんという不器用さ。

080519_200348.JPG
↑それでも流してみたら1749枚あった。 普通にカチ盛るより250枚は
 余計に箱に詰めれた。 

どんだけ勝っても所詮はパチンコ。 今ちょっとタイミング良く勝ててるけど、
プチ我が世の春が過ぎれば、また負けまくる日々も訪れる。
まあ、負け込んだらまた行かなくなるんだけど、、、

さしあたり、明日のダービーで財布が軽くなるんだろうな、、、



今日の夕食:太刀魚の炊き込みごはん、かぼちゃの煮物、みそ汁
昨日の夕食:焼き鮭、ほうれん草のおしたし、みそ汁

今日のパチンコ:お休み
昨日のパチンコ:お休み



今日の1曲:Camille/Gospel With No Lord

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=276365748&id=276365745&s=143462

進化したフレンチポップとでも言うべきか? 
実はカミーユって初めて聴いたんだけど、
人間オーケストラだったんか?(表現古すぎ!)
本国フランスじゃ人気もんだそうだ。

41JrrU1yqzL._SL500_AA240_.jpg

You Tube
http://www.youtube.com/watch?v=2ajUCRRq7-o&feature=related
↑なんか陽気なおねえさんが踊ってます、、、
amazon
Music Hole


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

小竹

ダービーは2年連続行けないな。
僕は今年、全然当たらないよ。
宝塚あたりで一回飲みましょう。
by 小竹 (2008-06-01 05:35) 

チルチル・メチル

《DJラオウ》ニコニコラジオ、是非ともご覧あれ!

あ、、すでに知ってるって??
    ↓
http://29g.net/list/17.php
by チルチル・メチル (2008-06-01 12:53) 

kiyotime

>>小竹どの
ギリシャ行けなくてごめんね、、、 ローマで旨いパスタ
食べて来てください。 気をつけてね。
俺も今からまた出張です。 ダービー行けんかった、、、

>>チルチル・メチル
DJラオウ、面白すぎ!! パート4の「もう19連なんで、
そろそろ私もいろんな準備をしておかないと、、、、」ってとこ
最高に笑いました!!!!!!
by kiyotime (2008-06-01 16:34) 

kotarobs

う~ん、たくさん出たことはわかりますが、パチンコ、スロット暦の無い私はどれほどのものかわかりませんf^_^;
まずはおめでとうございます・・・ということでしょうか。
by kotarobs (2008-06-01 20:24) 

ゆう

コインの写真いいですね^^
今度、私もやってみよ・・・ってそんなに出るかな^^;
5月収支いいですね~
サラリーマンでその収支ならプロですよ^^
私は負の反動がなかなか来ませんよ^^;

by ゆう (2008-06-05 16:50) 

リタ

kiyotimeさん ただいま~。。。と言っても1日に退院してきました。
月曜日から過酷に働いています。
今週末は絶対に土日休んでやる~~。
by リタ (2008-06-05 21:24) 

kiyotime

>>Kotarobsさん
お付き合いありがとうございました、、、
いい歳こいてゲームとパチンコから卒業できない
お恥ずかしい私めでございますが、以後もよろしく
お願いします、、、

>>ゆうさん
5号機は一気に出ない分、コインで玩んだりする事が
多くなりました。 パチンコ収支は個人的なメモなん
ですが、意外と勝てているのでネタへと昇華しました、、、
勝てる機種があるもんだから、最近ほとんど他の機種を
打ってません。 キン肉マンとかスペックも解析も
頭の中に無いので逆に怖くて打てなくなっちゃってます、、、

>>リタさん
お帰りなさい〜 って、病み上がりでもう過酷に働いてるって
大丈夫ですかいな? 体こそが資本だから無理は禁物ですよ、、、
(なんでか上から目線で語っちゃいました、、、)
by kiyotime (2008-06-06 00:34) 

リタ

良いんですよo(^-^)o
コメントに来て下さってありがとう。
妻籠馬籠は私…過去に行った事があると思っていたんです。
人間の記憶って、当てにならない物ですね。
「ここに行きたい!」と言う執念が強かったからか、何度も何度も
写真を見ていたせいか、私は「二度目」だと思っていましたが、
今回が初めてだったんです(^^;;
次回の記事は「河内の風穴」です。ここもスンバらしかったわ~。
さて仕事に戻ります。
by リタ (2008-06-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。