SSブログ

かけこみ花見 [時節]


そういえば桜も満開を迎えているものの、まだしっかりと
花見をしていない事に気付き、通りすがりの町田市にある
薬師池公園へ立ち寄った。 

IMG_2368.JPG

昨日の雨でだいぶ散ってしまったかと思っていたが、
満開どころか、まだ蕾も多かった。
この公園は町田の中でも丘陵地帯にあるので、開花が遅かったか?

IMG_2361.JPG

花見と言ってもクルマでの来園なので、お酒は飲めず。
でも公園をグルッと散策しただけでも春を感じることが出来た。

IMG_2325.JPG
↑小ガモがのんびり泳いでいた。 何か餌でも見つけたんだろうか?



今日の夕食:チャーハン、みそ汁
今日のパチンコ:お休み


今日の1曲:Animal Collective/The Purple Bottle

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=79936458&s=143462&i=79936379

ヴォーカルは唄い方も風体もボブ・ディランみたいだし、
スタイルをみれば間違いなくフォークなんだけど、
果たしてこの人達をフォークというジャンルで括っていいものか悩む。
何となく春らしい曲っぽかったので、選曲。
とても可愛らしいポップソングですな。 あっ、フォークか。

61D02G7W3AL._AA240_.jpg

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=k0c8xqjgkqs&feature=related

amazon.co.jp
Feels


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

FAITH

ここ数日、天気が悪かったのが残念です。
天気の良い日にお昼時間にでも桜を見に行こうかと
思っています。
花見ランチ?ですかね〜




by FAITH (2008-04-01 02:07) 

フェイリン

かけこみ花見いいですね!
関西ではまだまだ楽しめそうですが今日も肌寒く
花粉も絶好調なので困りものです…
by フェイリン (2008-04-01 11:31) 

kotarobs

この感じなら今週末が見ごろですかねぇ
by kotarobs (2008-04-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。