SSブログ

パチンコ/スロット1月収支 [パチンコ・パチスロ]

今日のパチンコ:プラス43K(リンかけ+29K シェイク+14K)

月末にしてようやく勝ちらしい勝ちに恵まれた。
しかも今日の勝ちは投資が3台合計で僅か4Kというヒキの強さ。

ホールへ行くとリンかけの必勝パターン台が空いていたので、
すかさず座ると、ほんの10G程度でいきなり解除確定チャンス目↓

白白赤だったのでRT100G抜けて、200Gで一旦流そうと思ったら、
今度はスイカ解除(ストック機じゃないから解除じゃないか?)

これが中リール中段白7で、そのまま右左と揃えて白7ビッグ。
そこからRT内連し、結局一撃1000枚オーバー。

隣の台もパターン台である事に気付き、180Gで捨てて隣へ移動。
すかさず自分の打ってた台へハイエナ君がタバコを放る。
まだ軽いうちに当たりそうな雰囲気もあったので少し気になったが、
なんとかハイエナ君よりは先に当てようと必死で回す。

すると、2K投資したところでスペシャルローリングサンダー完成。
RT内連はしなかったが250Gで再び当たり、この台は400枚ほど流す。

このブログで、今月はシェイク強化月間だと言っておきながら、
あんまりシェイク打っていなかったので、ボーナス確率1/200程度の
台を見つけて打ち始めると、1Kでサボハニからナディア揃い。

その後、バケ3連をはさんで、ビッグ2発で250抜けやめ。

ちなみに昨日は、リンかけのイベントで設定4の札がついたものの、
信じられないくらいバケに偏り、マイナス15K。

そんで、1月の収支はプラス33K。 月末の1日で帳尻を合わせた。

今日の夕食:みそラーメン、餃子、ビール
昨日の夕食:カレー


今日の1曲:Jose James/Moanin'

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?i=270857603&id=270857560&s=143462

アート・ブレイキーの名曲をカヴァするのは、
ミネアポリス出身の新星、ホセ・ジェームス。
久しぶりにかっこいいジャズを聴いた。

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=qd24_oa5JEw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。