SSブログ

アイムジャグラー リベンジ [パチンコ・パチスロ]

今日のパチンコ: +25K

一昨日、ジャグの設定6でヒキ負けしてしまった借りを返した。
日曜日はあまりホールに行かないんだけど、ジャグのイベント最終日
と知って仕事帰りについホールに寄り、他の台には目もくれずに
ジャグの優秀台が空くのを待った。

6500GでB25R30で、どう考えても6だろって台を打ってた
オヤジが、バケが先行したところでヘタレやめた。
すかさずキープし、打ち始めると1Kで引いたもののバケ。
そんで次もバケ。 追加投資が始まり先日の嫌な展開を思い出したが
3発目でやっとBIG。

その後は順調にあたり続け、6札も付いたが今更どうでもいい。
どれだけ持ちコインがあっても、200G超えたらやめようと
心に決めてて、結局1箱半で終了。 前回、初めて運命を聴いたが、
今日はゾロ目が2回来て、プレミアでもなんでもなくなった。

今日の夕食:カレーうどん、舞茸のてんぷら(外食)
昨日の夕食:モツ鍋、他、つまみ、お酒を少々(外食)

今日の1曲: John Lennon/Nobody Told Me

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=261718295&s=143462&i=261719148

12月8日、ジョンの命日。 ラジオで恒例の特集やってた。
1日遅れだけど、ノリの良い表題曲を聴きながらブログ書いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒキ弱すぎprincess Juliana空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。