SSブログ

kate nash アルバム買い [音楽・読書]

今日の一曲:kate Nash/Foundations

~iTunes store試聴~
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=262731965&s=143462&i=262731971

~You Tube~
http://www.youtube.com/watch?v=s__49viExxI&feature=related

以前はクロスビートやロキノンを購読したり、CD屋へ行っちゃあ
レコメンド聴きあさったりしたもんだが、ここんとこは全くない。
故に新譜はラジオで偶然聴くか、ITMSのランキングで知る程度。

標題の曲も飛行機の機内プログラムで偶然聴いた。
いかにも宅録じゃないかと思えるほどシンプルというか、
悪く言うとチープな音なんだけど、自分はしっかりと作ってある
音よりも、こういう不安定というか危なっかしい音の方が好きだ。
機内プログラムではオンデマンドが叶わないのがじれったかった。

今日ラジオでケイト・ナッシュという名前を覚えて、
家に帰るなりITMSで検索したら、しっかりとあった。
英国じゃトップチャートに入るほどのヒット曲らしい。
標題曲を含めて2〜3曲聴いただけでアルバム買いしてしまった。
決め手は彼女の危なっかしいハスキー・ボイス。


因に、「彼と彼女の関係」という邦題が着いている。

今日の夕食:マーボ豆腐、茄子のおしたし、みそ汁

今日のパチスロ:残業で遅くなった為、ホール行けず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。